しろくま投資のブログ

日々の投資状況を公開中。コメント頂けると励みになります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、デルタ航空(DAL)に投資している狙い

こんにちは!しろくま投資です。 今回はデルタ航空(DAL)に投資している狙いについてお話しします。 ここで先に謝っておきたいのですが、実はデルタ航空は、ほんの1時間ほど前に、すべて売却してしまいました。 なので、今回のテーマは「デルタ航空に投資し…

2021年2月の投資状況 XOM・CRWD・DAL・KO・FCX・T・ILMN・MSFT・QQQ・eMAXIS Slim米国株式

こんにちは!しろくま投資です。 今回のテーマは現在の投資状況についてです。 私が投資を始めてから約1か月半が経ちました。 現時点で、私が投資している銘柄や現時点での損益を公開することで、皆さんの投資の参考に少しでもなればうれしいです。 というわ…

「目指せ、FIRE!」はじめまして、しろくま投資です

皆さん、はじめまして!しろくま投資です。 今回はタイトルの通り、私しろくま投資について、自己紹介させてもらいます。 トピックは以下の4つです。 しろくま投資って何者? なぜこのブログを始めたのか? 今後の予定 まとめ では、いってみましょう! し…